Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪育サロン®︎  hairmake     くるくる

おすすめのレストラン☆

2018.03.05 14:22

皆さまこんにちは!


長与駅近くの


エンターテイメント溢れる美容室


hair makeくるくるのインコです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


日に日に、


インコ!って笑ってもらえるので


ポイントで緑も入れようかなぁと


悩んでるところです。笑



先日、私の地元でもある、


琴海の長浦にあるレストラン


MISSIさん、に行ってきました♫♫♫


景色もすごくいいのです♫

実はこの日は大嵐でして( ;´౪`)


本当はこんなん↓笑

別日の写メ↓↓

景色も最高ですが


お料理もすご〜く美味しいのです!!!


というわけでステキな友だち夫婦と


お誕生日会ということで


カンパーイ!

まずは前菜


このレバーのパテが


すんごく美味しくて!!!

パンにつけて食べると最高でした!

あおさと玉ねぎのスープ☆


なかなかに、あおさのスープというのも


珍しいです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

カジキマグロ!!


これはもうソースが本当に美味しかった!!

マッシュルームとランプのお肉꒰ ♡´∀`♡ ꒱


お肉の中でも


ランプをこの上なく大好きな私です!!


このマスタードもとっても美味しい!!

そしていよいよお口直しを٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

赤wine(*-艸・*)

デザート°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°


ガトーショコラだけども


只者じゃない


ガトーショコラ!!!


120%以上のトロける口当たりと


絶妙な甘さ、、、


そしてほんのチョッピリの


意外性とギャップ!!!


こんなガトーショコラは


生まれて初めてでしたっっっ(✲✪‿✪)ノ

シメのコーヒータイム♫♫

とってもステキなお誕生日会でした♫



MISSIさん、


是非是非行ってみてほしい


おすすめのお店であります☆☆☆




kitchen labo  MISSI


tel→090-9496-9487

add→長崎市長浦町2559-9

(完全予約制)