OFF日記。懐かしのバンドメンバー
2018.03.05 15:52
お疲れ様です!
今日は仕事OFFでした!
夜から高校時代のバンドメンバーと、
集まって飲みました〜
別に2人とも久しぶりなわけではないけど
この3人てのは久しぶりでしたー!
高校の時はなにも考えず
ただ遊んでバンドして部活して、
バイトして恋愛して
多分絵に描いたようなリア充だったかもww
今もめちゃめちゃ楽しいんですけどね(^^)
懐かしい話が、いっぱいできて良かった!
明日も頑張りまーす👼✨