Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「IsAOちゃんねる vol 39 IsAOスタジオ 日記 vol 1 此れからの 一年一年は自分の時間 大切に生きていこうと思います。

2022.10.10 06:39

10月の最初のライブも終わり

元気に誕生日を迎える事が

出来ました


此れからの

一年一年は自分の時間

大切に生きていこうと思います


今からの僕の音楽スタイル

オリジナルを多重録音していく


お粗末な一人演奏から

グレードアップしたい


家の中で肥化している

CUBASE DTM 音楽作成ソフトで

音楽作りを真面目に取り組んでます


併せて

DaVinci Resolve. デジタル映像編集ソフトで

今までの映像コンテンツを編集

将来はコーマーシャルみたいな動画作成、笑笑


色々と

やる事が見えてきました


きっかけは

ドラムパートがIhone アプリで

作れるからです


ドラムの事はさっぱり分からないけど

Live で為しています


上手くいきませんが

ないよりましかなぁという曲も

あります


やっぱり

下手だけどソロでオリジナルの

メロディーや歌詞を届ける事は

大きな僕のスタイルです


音楽ソフトでラインでドラムパートを

取り込み


リード、ベース、シンセサイザーを

多重録音とDTM &曲作り


リードスケールの勉強

ベースパターンの勉強

ピアノの基礎


理論が分かれば

PCに打ち込めます

僕のイメージで…


手足が動かなくても機械がやってくれる

便利な時代です


僕は将来は

動かなくなるかも知れない

声が出なくなるかも知れない

歩けなくなるかも知れない


そんな時

この技術を習得したら

新しい世界が広がると思うんです


歌手の方への

楽曲提供や

ユニットグループの曲をてがけたり

イベント企画をしたり


写真入りエッセイ集も出版したい

歌集も一冊の本にした


詩も本にした

夢を追いかけている

おやじであります


此れが生きていくパワーだと思います

さあ


IsAO スタジオで音楽作成です。


今週もよろしくお願い致します。


良い一日をお過ごしください。