Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

シックスバイオリエンタルホテル

2018.03.05 23:06

ホテルではありません、イタリアンレストランです。

日曜日に免許証の更新の帰りに有楽町によりパンケーキを食べて来ました。

写真のナイフ、フォークと比べて貰えれば、大きさが分かると思います。

写真のパンケーキは、キャラメルシロップ、ナッツ、バニラアイス、クリームのトッピングをしています。

ここのパンケーキは、ふんわりとした柔らかい生地なので、この大きさでも、男ならひとりで食べられると思いますが、二人以上の時がいいでしょう。

ついでに季節のスパゲッティを頼みましたが、シェアすると言ったら分けて持ってきてくれます。