Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

weary ~ やり過ぎに注意

2018.03.09 03:30

まったり盟主のkalmaです!

レベル上げに全力アタックして、疲れてます(笑)

普段やらないクエとかクエとかクエ…。

熟練の証が、普段のプレイでどれくらい貯まるかを検証するまでは、何とか頑張りたいと思うよ!

Rの兜が全く無いですー(T^T)

兜の合成が捗りませんねー参ったねー(_ _,)/~~


血盟キャンペーンどーなんですか?

カウント機能が無いので、どーなんでしょう?

普段の血盟活動で補えてるので、kalmaさんは問題ありません!

血盟メンバーの方々がねー(T_T)

時間は人それぞれだしねー

一応、自血盟Dをソロでクリア!を実行中ですー❗

盟主ですから、フォローしてますよ❔

緑背景の装飾

カラseriesですね!

与えるダメージが増える(簡潔にです!)

火力があれば実感できるかな??

ガチャ以外だと、合成で出すしかないよね?

絶対無理ーっ!アクセの合成って素材も少ないですが、確率が相当低いですよね?

種類が多くないかい?

無縁のアイテムだと思うので、気にしてもねー(T^T)



イベントにイベントを重ねてますが、

ステノア大活躍(笑)

kalmaさんより衣装持ち(笑)

サイコロ🎲とイベ召喚石の複合型

使い回しのクセが凄いっ❗

Lv180は相互でやるんだよね??

与ダメで報酬がかわる❌

一定の与ダメ毎に宝箱が出現⭕

ステノアにロックオンされると箱が開けられないね!

しかも、3分勝負(箱開ける時間込み)


Lv120でソロ攻略できるなら、それで構わないかな?

レアキャンディ🍭の集まり具合ですよっ❗

頑張れる気がしない(笑)


流石に調整のメンテキタ━(゚∀゚)━!

試行してないんですか?

基準が神課金向けだったんですかねー


挨拶イベは…。アレやっても大丈夫なんですか?

以上です(笑)


現在の kalma さん Lvカンストしたよ(*^▽^)/★*☆♪

Lv 180 戦闘力 66万↑(アクセで68万まで届きそう)

🐼装備の値なの。 青?、兜無いので着替えません❗

🐼装備のまま70万になるのかなー(^-^;