⚽ガールズフェスタ⚽
2022.08.07 09:00
夏休み企画でガールズフェスタとして、 女子交流合同体験会とベルツリーカップを実施しました。
女子交流合同体験会では数名の小学生が参加してくださいました。サッカー少女が増えると良いね。
またやりますので、その時はぜひきてね😊
しかし今日も暑かった(汗)
ベルツリーカップは、予選の結果、決勝リーグは下位グループへ入りました。
そこではやってくれました😊厳しい暑さの中でも最後まで走れて素晴らしかったです。
でもまだ課題もたくさんあるから、そこはまた来週からしっかりやっていこう!