Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室 nicoreco

嗅ぐ勇気はない

2022.10.11 06:44

高1のうちの息子。


10日ほど前、部活中怪我をしまして、骨は大丈夫でしたが筋肉の筋が半分ほど切れていたため、金具で固定して包帯を巻いておりました。


まぁ、怪我していても部活には行きます。プレーはしないそうですが、見学しながら軽く体を動かしていたり、筋トレしたり、練習試合では副審をしたりしているそうです。


最近めっきり秋ですので、ちょっとあの、あのニオイしませんか?


食べるとおいしいヤツ。


私は食べるのは好きですがね。


ぎんなん臭がしませんか?


先日練習試合に行った学校もその前に行った試合会場も近くにぎんなんが落ちていたらしく、とにかく臭かったと。


こんな金具を指に付けているのですが


夕飯時、なんか臭いと。



ぎんなんのとこ行ったから、包帯にぎんなん臭が染みついてるんだと言い、包帯を外してニオイを嗅ぐ息子。



あれ、包帯は臭くない。(ええ、母は洗濯していますからね)


手が臭いのかなぁ・・・うわぁ、くせぇ・・。


お母さん、手が臭かったよ~あはは。


え~、これはどうかな?


と、金具に鼻を近づけた瞬間、


くっせぇ~っっっ!!


これ、オレの脛当てよりくせぇ。


らしいです。


あいつのすねあて、超臭いので、え?どう、どのくらい臭い?なんてできませんでした。



たぶん本気で臭かったんでしょう。


速攻手を洗いに行きましたから。


これから寒くなるので、車の中、暖房するじゃないですか。


あいつのスパイクとすねあてが乗り込むと、もう窓開けないと臭い。


寒い。閉める。臭い。


これの繰り返しでなかなかイラッとする季節。


ぎんなんも臭いが、君もなかなか香りますよと母は言いたい。


金具にファブリーズしときました。