Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

公式HP Relaxation salon AQUA 浜松

頂きもの☆美酢☆コストコ

2018.03.06 08:51

お客様からコストコで販売しているらしい

美酢(ミチョ)を 頂きました~♪

果実酢は結構好きで、

忙しい時や、

疲れが溜まった時に 飲んでいるので嬉しいです♪

パイン味は初めて飲みましたが

美味しい:.。☆..。.(´∀`人)

先日、友人からもらった

コストコの葛湯生姜も美味しかったし、

コストコドリンク最強ですね!!

果実酢を飲むと、

疲労回復がアップするのか、

次の日の朝スッキリ!な気がするので、

忙しい方、 中々疲れが取れない方、

是非お試しください(^^)!!

水や炭酸水で割るので

ジュースみたいで飲みやすいです☆

牛乳で割ってヨーグルトのようなデザート感覚で

頂くのも美味しいですよ☆

思いがけず、嬉しい差し入れを

どうもありがとうございました♪

Relaxation salon AQUA