あのさーーー 2018.03.06 09:27 明日小倉北区から大分県って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎無茶苦茶な段取りや……もーすでに明日が嫌で嫌でたまらんとです。。 んで!今日1時間ずーーーっと歯を磨いていたらすこぶる歯茎がヒリヒリするとです。磨きすぎ注意(笑)あー明日が憂鬱や……