忘年会🎵
2015.12.15 09:34
こんにちは😊
昨日は3店合同の忘年会がありました❗
安定の佐藤さんの隣💕(笑)
しかも錦糸町の佐藤まぁーも隣に居たので
W佐藤でした✨
もつ鍋の〆はやっぱりラーメン🍜
唐辛子をたっぷり入れたので
結構 刺激的な味だったぁ😅けど、美味しかった❤
皆に気にしてもらえて
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは😊
昨日は3店合同の忘年会がありました❗
安定の佐藤さんの隣💕(笑)
しかも錦糸町の佐藤まぁーも隣に居たので
W佐藤でした✨
もつ鍋の〆はやっぱりラーメン🍜
唐辛子をたっぷり入れたので
結構 刺激的な味だったぁ😅けど、美味しかった❤
皆に気にしてもらえて