Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

可愛い😍スイーツ🍰もためらう事なく食べちゃいマス😂👍

2018.03.06 11:48

昨日の雨☔️風はホンマに寒かったなぁー💦


昼間暑くってェ陽が落ちると…


いっぺんに気温が下がる⤵️ッテェ…💦


ホンマに体調を崩しやすいのになぁ〜〜💦


でも、今日は晴れて良かった☀️☀️👍


しかし、椿ハンの頭痛と耳鳴りは慢性化しておりますが?


治るんですかねぇ?


あゝ→もう何年くらいヤロなぁ〜〜💦


by TSUBAKI AOKl   


PS.LAWSONのキティーちゃんのお饅頭を雛祭り🎎に食べたネン❣️


可愛い😍❤️💕


から食べれない?…的になるモノが多い中…


慣れって怖い?…ですネェ😅💦


最近こんなの好んで食べてたらなぁー💦


躊躇する事なく、迷わずにねぇ😂👍笑。


でもさアルフォートチョコ🍫の袋版のお徳用パックを昨日一袋食べちゃったのは…


胃がムカついてェ、帰り全然普通ならばお腹空いて食べるのやが…


昨日は食べれんかったワイ⁉️


あゝ→明日はマネージャーさんとクライアントさんの方に挨拶🤝面接周りに行きます!


お店出勤は夕方からかなぁ〜〜と思われます!


ではでは、…軽めし食べたしネェ😅👍笑。


少し、ゆっくりとして作業を進めて行きますネェ🤗👍笑。


ほなぁーまたネェ🤗💓


💓💓bye-bye💓💓


Well then until the next blog