Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

神戸薬科大学医療薬学研究室

送別会

2018.03.06 12:04

3月2日、ポスドクの藤田君と溝口先生、実験助手の南さんの送別会を行いました。

皆さん、お疲れ様でした。研究室の発展にご尽力くださいましたこと感謝申し上げます。

4月からの新しい職場でのご活躍を祈念しております。