初はつね!
2018.03.06 12:14
本日、西荻窪観て来て初の!
はつね に行ってみました。
少し並んで居ましたが、並ぶか?迷いましたが、前が5人だったので、頑張り並びました。
どうせ食べるならチャシュー麺の大盛りを!さすがに25年もイメージしてただけに勝手な妄想の方が優ってましたが、食べてから一時間たった位から、またいつか行きたくなるような癖になりそうな感じがあります。
今度はタンメンを試してみたいですね!(^ー^)
#西荻窪 #西荻窪グルメ #はつね