Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伊丹・大阪アクセサリー教室「レジンクラフトギャラリーハチミツ」

パステルを削ってプラ板に着色 淡い色あいがステキなレジンアクセサリーコースレッスンレポ

2022.10.11 20:13

レジンアクセサリーコース5作品目のプラ板。 

基礎から作り方を学ぶレジンアクセサリーコース 

いつも遠方からお越しくださるn様、ありがとうございます。 


このレッスンは、単に描いたり、スタンプ押したものをアクセサリーにするのではなく、モデラーを使って立体的にしています。 

動きも出るし、人によりカタチも個性がでます。 


そしてレジンとマーカー、パステルをそれぞれ使い、着色します。


パステルの淡い色合いが、縮んで凝縮され、レジンで艶がでて、多分一番好きな着色方です。 


このレッスンを受けられた後、プラ板にはまる方も多く、楽しいレッスンです。

n様のビオラも可愛い色でツヤツヤ❤️

プラ板の取り出し時は縮み切った時に出します。

動画でも縮んでいく様子がみれます。 


いただいたご感想 


パステルの混ぜた時の色合いが作っていて楽しかったです。

花びらの曲げ方が難しかった。

 

ありがとうございました!