情報過多な芸能人
2018.03.06 13:28
この二人、似ていませんかね。日本、アメリカを代表する、女性ですが。暫く、消息が不明でしたが、お元気なようで。 一回の蝶屋ですが。
結構、関心が。
蝶のcollectionが、どこかへ、行ってしまって、捜索中。
この二人の女性が、今どういうポジションにいて、どんなタレントコウドウ行動を、しているのかについて、ぜひ教えて欲しい。日本、アメリカという、文化・言語の差があっても、つうじない、英語で言えば、heartがあることを、信じるしかない。別に評論だけではない。
しかし、今現在のあらゆる文化についての、熟知はどの国にとっても重要で、その事での情報の変質が恐ろしくもあって、知るには勇気がいるのは事実だろう。ここに、失礼ながら、UPした、二人が一番、中庸でそれでも、標準であったり、平均値であることには、いささかの苦言が出るだろう。本来、こういう人格が、表に出る必要があるという事自体に、問題があることも事実だ。
はっきり言って、大ファンであることは、認めているが、私が、一種の「虚栄」でのこういう立場にいるのは、場違いでもあって、敢えて、こういう内容に書き換えている。以前にも、書き換えた事実は認めるが、こういういわゆる、一種の、権力のある年齢の方々が、眼にとまるのは、世間がオカシイ証拠でもあり、NHKで、9時から国会中継を見るにも、勇気がいるという事を知って欲しい。
人権は誰でもあるわけで、それが最後の権利でないことを祈る。