尾道の旅
2022.10.13 02:00
秋晴れの小旅行日和。
久しぶりに尾道に行きました。
活版カムパネラで作品展のDM作成。
スタッフの方とのんびりおしゃべりしながら作業をしました。
旅先に打ち解けた人がいるっていいなぁ。
その後、ずっと行きたかった水尾之路へ。
すてきな空間に感動!
カフェは再開したばかりだそうで、行けて良かった。
滞在時間は少なかったけど、大満足の尾道旅でした。
今日の読書
林芙美子『放浪記』
かわいい色の活版印刷機
お店のひとも届いてビックリしたそう
お花のしつらえが素敵!