Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

ただ今、ダウン中

2018.03.07 03:17


さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕


4日の日曜日、母が蟹を食べるバスツアーに参加してきました🚌

お土産の蟹



かすかに、生きてる

これは、さすがに「食べれない」⤵️⤵️⤵️

ボイルの蟹🦀だけいただきました


そして、突然の電話

お通夜や告別式......

年齢とともに多くなるなぁ😔😔😔

でも、気をしっかり持たなきゃ


通夜の日は、元気で会話してた甥っ子達

いざ出棺となると、やはり、いろんな思いが込み上げてくる


わかるよ、わかる


私も、父の事を思い出し、涙があふれた

朝から体調悪かったが、あまりにも「しんどい」ので、初七日終わりに耳鼻科に

そもそも母が咳こんでたので、気になり病院へ


私もついでに、診てもらおうって軽い気持ちで

母の様子を説明したら、先生が何やら持ってきた



「え〜インフルエンザ調べるやつ」💦💦💦

しばらくしたら、「はいB型ですね」→隔離室

私も調べましたが、反応でず

でも、先生の見立てでは、多分移ってるでしょうとの事で、→隔離室


タミフル処方されました(2人とも)

めちゃ気をつけてたのに

私は、37度8分の発熱中

関節いたくないから、扁桃腺炎かもしれないけど


あ〜今週の残りの予定が⤵️⤵️⤵️

生クリームの賞味期限が⤵️⤵️⤵️

かなし〜い