Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三太の日常遊び

さんちゃん9才の誕生日🐶

2022.10.13 13:00

10月12日はさんちゃんの9才の誕生日🎉

今年に入って、左足に悪性腫瘍が見つかり手術したり💦💦💦

大変な年だったけど無事9才の誕生日を迎えられました😊

未だにやんちゃでわがまま💦💦💦

散歩に行って他のワンコとすれ違えばワンワンワンワン🐶😰

これがさんちゃん😊

誕生日おめでとう🎊


ということでケーキを買ってお祝い🍰

早く食べたくてしょうがないさんちゃん🐶

写真を撮るまで我慢して〜💨💨💨

そして…

どうぞ〜☝️

なな💦💦

なんと💦💦💦

やっぱりひと口で〜😱


味わって食べるでもなく💦💦💦😰

噛むでもなく💦💦💦😰😰😰

丸飲み😱😱😱😱😱😱😱😱


お皿に残ったクリームもきれいにペロペロ🐶

とりあえずは満足気🐶


一応手作りしたタルト🥧

中にはオーブンで焼いたさつま芋を忍ばしたパンプキンタルト🎃

今日はケーキ食べたからタルトは明日のお楽しみ☝️

10月13日。

最近は寒い日が続いてたけど、今日はポカポカ暖かい☀️

庭で気持ちよさそうに日向ぼっこ🐶

夕方の散歩はいつもの休憩場所でおやつのおねだり🐶

あげるおやつは…

お決まりの白菜🥬


かわいい顔で寄ってきます😊

おやつあげずにリードを引っ張って行くよぉ〜☝️

と言うと…

伏せして意地でも動こうとしなくなる😅

だから結局おやつを「はいっ🥬」

そしたらご機嫌にまたまた歩き出す🐾🐾🐾

昨日作ったパンプキンタルト🎃

ついでに今日作ったアップルパイ🍎

そして、今日見つけた肉球ラベルのポルトガルワイン🍷

ついついラベルがかわいいだけのために買ってしまった🐾

今日の散歩で疲れたのかなぁ🤔

さんちゃん😊って呼ぶと🗣

ニョキっと顔を上げる🐶

さっきケーキを見せて、後で☝️と片付けたから不貞腐れてるのか😰


ケーキを机の上に並べると✨✨✨

これまたおりこうさん✨✨✨🐶

早くちょうだい🐶と言わんばかりにお座りして待ってる😊

なかなかいい写真が撮れず何枚もカシャ🤳

さんちゃんは写真があまり好きじゃないから、すぐ顔を背けようとする🐶

でも…

ケーキが食べたいから、絶対そこから動かないさんちゃん😁

我慢我慢🐶

食べたくてしょうがなくてケーキを覗き込んで👀


そして…


「ヨシっ」

なな💦💦💦

なんと💦💦💦💦💦


期待通りにひと口で「パクッ」

丸飲み〜🐶


きれいにお皿をペロペロして上手に食べました🐶

まだまだタルトは残ってるから明日も明後日🥧

ちょっと多く作りすぎたかなぁ💦😰

さんちゃんが太ってしまう💨💨💨


ケーキを食べた後は一休み🐶

これから涼しくなるから、また色んなところに遊びに連れて行ってあげないと😊☝️🐶