Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier diamant

ワークショップはじまります!

2018.03.07 08:34

3月15日よりワークショップ開始します🤩⭐️‼︎

いつでもできるワークショップをアトリエにて、行います✌️❤️

予約なしでも15時までに来ていただければ体験できますが、予約いただければスムーズにご案内できます🙌

⭐️現在のご案内メニュー⭐️

①レジン(枠を使ってのオリジナルアクセサリー作り)

②レジン(シリコンモールド を使ってのオリジナルアクセサリー作り)

各2000円(お茶菓子込&デコレーション及び金具は別途)

30分ー一時間半ほど✌️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfRUOk4sLwyi6lVHiH2HZmJnjpxKWV_kJOz57_xFpR4h8a-CA/viewform?c=0&w=1