搬入日一日間違えて 2018.03.07 11:43 家にあった額がしっくりいったので、明日の午後の展示作業に間に合うようにと梱包して送りにいこうと伝票書いていたら、「まだ絵が来てないですけど、持ち込みですか~?」と画廊から電話が来た。今展示中ということで、慌てて持っていきました。一日間違えてました。宅配に出していたら危なかった。😵⤵️明日から「エレガンス展」始まります。