Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

笑いすぎました〜 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

2018.03.07 12:41

こ〜んばんは♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


今日はショールームだったんだけどね・・・


ウイッグはズレなかったんだけど・・・

大原さくらこさんの、だいすき歌ったあとに・・・

『ビブラートってどうやって出してるの?』っていうしつもんで、こうやって出してるんですよ〜って言ってて、


チャボさんが

『コブシは?』って聞いてきたから、


こぶし✊上げたり下げたりしてビブラートしてたら、横にいたヌマが、『ちがうよ!そのこぶしじゃないよ』っていわれてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

こぶし✊あげて歌ってた自分がおかしくて、笑いがとまらず・・・・

ごめんなちゃい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


こっちだったのね・・・ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


はずかし〜٩(//̀Д/́/)۶٩(//̀Д/́/)۶٩(//̀Д/́/)۶٩(//̀Д/́/)۶٩(//̀Д/́/)۶٩(//̀Д/́/)۶٩(//̀Д/́/)۶



でも、楽しかった٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

ということにしてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


今日も1日おつかれさまでしたぁぁ〜(✿˘艸˘✿)


明日もがんばろうねっっ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


あ・・・こぶし 笑