Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

桐蔭学園58期共学アドバンスコース修学旅行

それぞれの民泊、続 b帯

2022.10.14 14:54

僕らの班の午後はまず沖縄そばを食べて、少し休んでから伊江ビーチに行きました。

伊江ビーチではまず貝殻や珊瑚礁を探し、夜に作る写真のフレーム作りの材料を集めました。

そのあとに、違うクラスの人たちも混じってビーチバレーをしました。

帰りはみんなへとへとでしたが、久しぶりの運動で清々しい顔をしていました。

その後コンビニに行くと、僕らの班のおじいがアイスを奢ってくれました。

4日目最後は写真立てのフレーム作りをしました。

個性が出る作業で、センスのある子を本当に上手な物を作っていました。

担当:小林翔