20221015
2022.10.15 05:46
こんにちは
身体動かしたいですねー、、
まぁ、、来月からですねー、、、
さて、
フロマージュ・ド・テッド
少しだけ変えてます。
今までは、頬や耳、豚足を煮込んだ出汁でハーブのジュレを作ってましたが、
少ししつこい気がしたのでジュレは鶏のブイヨンで仕上げてます。
けっこういい感じに仕上がったように思います。
次回作るときは、もう少しアレンジしたいですね
まぁ、
次はジャンボン・ペルシエ作ると思いますが、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主