Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あらいぐま人吉

10月9日 観音堂 活動報告

2022.10.15 12:34

今にも雨が降り出しそうな空を睨みながらの活動開始です。

今回は満員御礼。用意していた分があっという間に洗い上がりました。同時に、大量のポケットアルバムからの救出もどんどん進みました。

新規の依頼者様と一緒に、かわいいお客様が。皆の周りをぐるぐると歩き回り、癒してくれました。おかあさんと一緒に、また遊びに来てね。

お昼は、人吉駅弁やまぐちさんのくりちらし。上品な味付けで美味でした。ご馳走様でした😋

佐賀県の江島様、上野様より、とても嬉しいメッセージとともに、たくさんの佐賀名物のお菓子を戴きました。お心遣い、ありがとうございました。

また、今回は公益財団法人キリン福祉財団の太田様が遠路はるばるお越しくださり、活動の様子をご見学いただきました。

あらいぐま人吉は本年度、キリン福祉財団様のご支援を賜っております。ありがとうございます!!

新規お預かり2件、ご返却3件。

ご返却のうち1件は、地元から参加のUさんが、お知り合いの方からの依頼分を全工程ほぼおひとりで担当され、Uさんの手からお渡しとなりました。

Uさん、お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします!!


次回の観音堂は16日です。