Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

人生の元旦

2018.03.08 05:05

誕生日でした。

気分を新たに、駄目なところは直し、良いところは伸ばし、元気に生きていこうと思います。

あとは、ここ数年、体調が低め安定なのでそろそろ回復したいです。

思うように動けない私を支えてくれている夫、息子たち、犬には感謝しかありません。

ありがとう。


バースデイケーキはプティショコラのいちごの乗ったタルト。

プレゼントはミモザと白バラのブーケ。

ケーキとお花は毎年恒例で、夫が買ってきて、息子たちが渡してくれます。

息子たちには将来、自分のパートナーにもケーキと花をさらっと渡せる大人に成長してほしいものです。


(クアトロガッツの財布と掃除機がほしいです)←届け、心の声。


41歳。

平均寿命87歳への折り返しが見えてきました。

でもまだ守りに入る歳ではないの思うので、まだまだ風呂敷をひろげ、やりたいことは先伸ばししないでやり、会いたい人には会い、行きたいところには行こうかと。

さしあたって、今年の目標は「時間と約束を守る」「健康になる」「一つ一つやる」の3本です。


私に関わってくださっている皆さん、ありがとうございます。

そして今年もよろしくお願いいたします。