Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

甘やかしのプロ。

2018.03.08 09:24




ダイエットをほざく口で

一体何を飲んでいるんだと

思う方もいるかもしれない。



かくいうわたしがそう思っている。






でもここのロイヤルミルクティー

大好きなんだもん。


クリームたっぷりの

甘いミルクティー。



窓ガラス越しに映る

ライトアップされた吹抜けも素敵。



なまじ交通の便が良くないだけに

混んでいないのも落ち着ける。






今日のご褒美タイム。