甘やかしのプロ。
2018.03.08 09:24
ダイエットをほざく口で
一体何を飲んでいるんだと
思う方もいるかもしれない。
かくいうわたしがそう思っている。
でもここのロイヤルミルクティー
大好きなんだもん。
クリームたっぷりの
甘いミルクティー。
窓ガラス越しに映る
ライトアップされた吹抜けも素敵。
なまじ交通の便が良くないだけに
混んでいないのも落ち着ける。
今日のご褒美タイム。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ダイエットをほざく口で
一体何を飲んでいるんだと
思う方もいるかもしれない。
かくいうわたしがそう思っている。
でもここのロイヤルミルクティー
大好きなんだもん。
クリームたっぷりの
甘いミルクティー。
窓ガラス越しに映る
ライトアップされた吹抜けも素敵。
なまじ交通の便が良くないだけに
混んでいないのも落ち着ける。
今日のご褒美タイム。