(≧∇≦) 2015.12.16 02:02 昨日はしゃぎすぎて喉腫れたし酔っ払ったしで結局東京で一泊新幹線で帰阪することにw今日は進行方向右の窓際やし天気いいから富士山見えるかも!!(((o(*゚▽゚*)o)))