Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかもん

(≧∇≦)

2015.12.16 02:02

昨日はしゃぎすぎて

喉腫れたし酔っ払ったしで

結局東京で一泊

新幹線で帰阪することにw

今日は進行方向右の窓際やし

天気いいから富士山見えるかも!!

(((o(*゚▽゚*)o)))