Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

r2riderblog

京都巡りツー「下鴨神社編」(*'ω'*)

2018.03.08 14:32

皆さまこんばんわ! R2Rideです(*^▽^*)

暖かくなってきました今日このころ、ちょうど春に近づき雨も多くなりました(-_-;)

ライダーにとっては寒さも、そして雨も天敵ですね・・・

さて、今回は前回アップロードした京都巡りツー続きとなります「下鴨神社編」になります(*'ω'*)

いつものごとくなんともいえないまったりかんとゆるーい感じが漂っておりますが、楽しんでみて頂ければ幸いです(*^▽^*)