東京は雨。
2018.03.09 02:11
今日もお休み。
昨夜からのザザ降り雨、夜中に何度か目が覚めてしまう程 強く降ってました。
こんな天気だからか、大福さんもモモちゃんも放鳥とご飯タイム以外はモフっと寝てばかりです。
そして…
↓は油淋鶏のタレ。
ネットで見つけた手軽に出来てとても美味しいタレのレシピをもとに作りました♪
お好みでニンニクと生姜は多めでもGOOD♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日もお休み。
昨夜からのザザ降り雨、夜中に何度か目が覚めてしまう程 強く降ってました。
こんな天気だからか、大福さんもモモちゃんも放鳥とご飯タイム以外はモフっと寝てばかりです。
そして…
↓は油淋鶏のタレ。
ネットで見つけた手軽に出来てとても美味しいタレのレシピをもとに作りました♪
お好みでニンニクと生姜は多めでもGOOD♪