Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

look back again (end) ~ 盟主とは?

2018.03.10 03:30

現在の血盟レベルが 16 になりましたー(*^ー^)ノ♪

ノルマ無しでやり続けても、育つ❗


続き

最初の仕事は、解散式のアナウンス!(変わってない)

私が盟主となるので、OPIONの設定が変わります!

PVE血盟です!時代に逆らってます(笑)

移行期間を設けてアナウンスしましたよ❗

解散式にどれくらい集まるのか?

その後、誰が残るのか?

何も分からない状態で事を進めましたね(T-T)


血盟アイテムを配布もしましたー❗

18キャラ?16キャラかな(既に退会してた人居ました)

一応、餞別を意味を込めて色々と工夫して配布したけどーー…。

結果的に半分ぐらいは無駄になりました(T^T)

現在も活動しているキャラは、10キャラ❗(意外と多い?少ない?)

その他のキャラは引退してますね?

ハロウィン🎃終わる頃には、5キャラはログインしてないですねー(最近クエスクの合間に調べたw)

残りは昨年末ぐらいまでにログインしてません!

強化萎えとか戦闘力の限界とか…。つまらない??


解散式は…。急でしたので6人でした!

血盟Dをサクッやって、残りの血盟アイテムをサイコロ🎲して分けましたねー

空しい感じがした( ´△`)

大した盛り上がりも無く解散❗

急ですからねー仕方ないですー

 

移行期間に入りました!

残るの方は kalmaさんに ササを

それ以外の方は自主退会としました。

蜘蛛の子を散らすってコレですか?(笑)

そーですよねー元盟主もサクッと退会してましたし、その後に続く人も挨拶し難いですよねー(笑)

kalmaさんに挨拶しても意味ないし(笑)

血盟チャットが静かになりました…。

週末の事でしたので、週明けまで静かでしたよ…。

早速ですがササもらいました。

ソロ血盟の線は無しですね!

やる自信は無かったので安堵しました。

この間にログインしてない方が2名居ました!

ビックリするでしょう(笑)

日課から始めたら、血盟挨拶で人少なっ!ですよ?

そんな静かな時を過ごしていて…

んっ?

元盟主、上位血盟に入る(笑)

今も昔も人気のスペシンでしたから、お誘いは沢山あったでしょう!旗から見れば、変わり身の早さに愕然としますよ(笑)

まっゲームなんで✋

元団長と話題にしてました❗

スゴいねーって話もありましたが、去っていった人達はリネを続けられるのかなーって話になりました。

梯子を外される展開だったので、戦闘力低い人はモチベ的に厳しいんじゃないかなーとか(当たり)

ゲームなので気にしませんよ?

1ヶ月ぐらい走馬灯のように駆け抜けて、引退?しちゃうのですが、別キャラで復帰します!(驚き)

メインとサブが入れ替わった感じかな?

目的があって邁進してるので、頑張って欲しいです❗

2ヶ月半ぐらいで、成るものは成るです❗

血盟主で頑張ってるので、応援はしますよ❗

kalmaさんとは、対照的なので

実に、興味深い(湯川教授?)

逸れたーー!

長くなったので、急ぎます(笑)

移行期間で残ったキャラは、kalmaさんを含む5キャラでした。1party血盟です!

ハロウィン🎃~年明けまで変化なく過ごします。

kalmaさんが弱すぎて、誰も入ってくれません(笑)

各々が育成に励みつつ、血Dで力を試す感じでした!

マッタリあっさり血盟となりました。

変わった事は

kalmaさんの呟きが多いくらいかな?(笑)

足りない部分もありますが(笑)こんな感じだった?

1party血盟時代は、いつか書こうかな?


昔話?にお付き合いくださって有り難う(^人^)

また本編に戻ります❗


でわまたーヽ(´ー`)ノ