Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はりきゅう接骨院 姿勢堂 松江院

気になるお店①

2018.03.09 10:17

こんにちは!

ほねつぎ雑賀はりきゅう接骨院です☆彡

今日は雨が朝から降り、少し肌寒いですね・・・体調など崩されないよう十分にあったかくして過ごしてくださいね!

今日はお昼にほねつぎ雑賀近くにあり、ずっと気になっていた【むかしや】さんというお店に行き、お好み焼きをお持ち帰りしました(^^♪

広島風を久しぶりに食べたくなり、豚玉そばを注文しました。

ボリュームがあり、キャベツもぎっしり入っていてとても美味しくいただけました(*'ω'*)

あつあつで心も体もほかほかになりました!!

9号線沿いにありますので、ぜひ行ってみてください♬