Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

安倍@

日枝町から美歌 羅臼港

2022.10.19 22:06

北見工業大学でしたが、羅臼港から、ロサンゼルスまで、船で2時間くらいでいけたんですよ。


北見工業大学の卒業生は、免許証とパスポートありますからね。


ロサンゼルスレイカースに行きたいといえば、

いけましたね。


昔は、美歌という港がありました。


美唄は、ビバイです。