日枝町から美歌 羅臼港
2022.10.19 22:06
北見工業大学でしたが、羅臼港から、ロサンゼルスまで、船で2時間くらいでいけたんですよ。
北見工業大学の卒業生は、免許証とパスポートありますからね。
ロサンゼルスレイカースに行きたいといえば、
いけましたね。
昔は、美歌という港がありました。
美唄は、ビバイです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
北見工業大学でしたが、羅臼港から、ロサンゼルスまで、船で2時間くらいでいけたんですよ。
北見工業大学の卒業生は、免許証とパスポートありますからね。
ロサンゼルスレイカースに行きたいといえば、
いけましたね。
昔は、美歌という港がありました。
美唄は、ビバイです。