Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

秋空の下

2022.10.21 05:39

すっきり秋晴れの一日。

朝はひやっとしましたが、日中は暑いくらい。


お外用のつなぎを着ていざお庭へ!


暑いからお水もだしちゃおー!


私もぽかぽか日光浴♪ねむい〜


みんなの様子をじーっと観察中


今日はお部屋の中でも月齢の近い子同士わいわい。


少し見なかったうちに歩いてたりおしゃべりになっていたり。

季節が変わっていくように子どもも日々変化してますね。

おてては変わらずここにあるので、また来てね!

明日の22(土)は開所します!

午前午後ともに予約してからお越しください。

そして!明日は!

11時から、お母さん'sによるコンサートもあります。ぜひ聴きに来てくださいね。




スタッフ なお