Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みなひめ🐾

腰が痛い(。>_<。)

2018.03.10 08:49

みなは少しヘルニア持ち。

時々痛めちゃうことがあります。

昨日の夜に布団の中でうっかり正面向いてクシャミしちゃったの…💦横向かないと腰に痛みが走るので。


びきん!みたいな感覚があって両足に電気が走ったのです。 ໂ‧͡‧̫ໃ⚡⚡⚡ぴかー


「あっ⁉」みたいな声が出てしばらく動けなくなりました。最近ましだったから油断しちゃったんですね。


お母さんに寝たままLINEして(笑)来てもらって湿布してさすってもらいました。

今は普通になったけど、時々ビキッてしびれが走ります。


またしばらく気をつけなきゃ💦

そういえば今日ちはやふるが放映されるような記憶が( //Д//).:*♥


mina.