しばらく体育館が使えないので
2018.03.10 10:45
3月9日(金)~19日(月)の間は、卒業式準備のため小学校の体育館が使えないので、いつもお世話になってる
『高知市青年センター アスパル』
に場所を移して稽古をしています。
今日は見学のお友達も来てくれました♪
ちょっと恥ずかしかったけど頑張りました!
面を付けての稽古。
低学年チームも一人で上手に面付けがんばってます。
アスパルのアリーナは見晴らしが良くて気持ちいいです。
電車やバスが見えるので弟君達は興味津々(^o^)
しばらくお世話になりま~す♪