Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

スポ少 リーグU-12

2022.10.23 02:28

Uー12のスポ少リーグに参加しました!

なかなかボールが収まらんし繋げてない!

後ろのサポートはできてたから前前行かず何回もやり直しながら攻撃できたらもっともっとチャンス増える!

今日は前からのディフェンスがめっちゃ効いてました!

外に追い込んで追い込んで狙ってインターセプトできるプレーが多かった!

けどそっからなかなかゴールまでいけんかったな、

シュート意識が多いのはグッドやけど、ファイヤーが多すぎて何本はずしたか、、

コースを狙えるかつ、おちついて!!

試合中何回かあったけど、ハンド!とかファール!とかで自分らでプレー止まるのはやめよ、

笛なるまでやったらいいし、なんも特にならへん!


VS 伝法○

VSヨーケン×

VS 伝法TM○

VS ヨーケン△


対戦して頂いたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、選手の送迎、応援ありがとうございました。

                                                                    高倉