Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

きりんのまつげ

2018.3.10

2018.03.10 12:49

今日ご飯

朝 バナナ、チョコケーキ

昼 コンソメスープ

夜 豚バラ、セセリ、キャベツの焼肉

おやつ バナナ(半分)、チョコチーズケーキ


今日活動

本屋さん、スーパー買い出し


今日は朝もちゃんと起きれて活動的でした。だけど、朝からチョコケーキを食べたせいかずっと胃もたれが…

お昼もちゃんと食べられなくて、気持ち悪くて。と、思ってたらただのお腹が空いていただけでした( ;∀;)

ホワイトデーのチーズケーキ美味しかった!私の人生の中で唯一美味しく食べられるチーズケーキ❤️満足です(о´∀`о)