Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

シェイクシャック@みなとみらいに行った

2018.03.10 13:55



ユキの買い物の為、みなとみらいへ行ったので、食べてみたかったシェイクシャックへ。

夕食には早い時間だったせいか、ほとんど並ぶ事もなかったです。





ユキはシャックバーガーのダブル、私はスモークシャック。

パテが肉肉しくて、ジューシーです。

スモークシャックは、スモークの効いたカリカリのベーコンに、刻んだチェリーペッパーの辛みが美味しいです。



ユキが盆栽に興味がある事を知りました。

ミニ盆栽を探してみようと思います。

ちゃんと育ててくれると良いですが。。。