Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美味しかったラーメン

2018.03.10 08:44

福豊(ほうほう)

パイコー担々麺

らいおん

もやしらいおんラーメン

新福菜館

中華そば


福豊は閉店してしまい、二度と食べられないラーメンで担々麺はゴマの味が良くてピリッときて美味しかったです‼️

駅のショッピングモール内にあったから土地代高かったんでしょうが…他でお店をやろうとは思えなかったそうで…味は多分トップクラスではないものの、二度と食べられないのでね…。


食べる機会はあるけど、新福菜館も京都にあるので私は滅多に食べられない‼️(爆)

唯一らいおんは家の近所にあるから一番食べに行く機会があるけど…ここは注文してから作るから時間がかかるし、行列まではそんなにないけど、常に2、3人の待ち人がいるので昼間の3時とかに行くことが多い。


新福菜館は火花でスパークス、あほんだらのネタを書いた構成作家の方に教えてもらったお店で…京都に行くときは行くようにしてますが、このお店の隣にも第一旭っていうラーメン屋さんがあり、そこのチャーシューが美味しいと言われ、食べに行ったら美味しくて…京都行くときにどっちのお店にしようか⁉️悩むんだろうなぁ…って思います‼️(笑)