雨は、やさしく
2018.03.11 03:51
こんにちは。
先日、久しぶりに、主人との時間が少しだけとれました。
家族と過ごす時間も大切ですが、でも私は、主人と2人で過ごす時間も大切だと思っています。
それで、休みがあったのは久しぶりだし、どこ行こうかと考えていました。
ずっと行きたかった、「雨は、やさしく」という、ラーメン屋さんに行ってきました。
家からだと遠いんですが、美味しかったので、頑張って行って良かったです♡
レバーペースト入りで、ごぼうの天ぷらなども入っていて、新ラーメンって感じでした!オススメです!