Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

北海道札幌市/自分に自信を持つ方法/自分を好きになる方法/パーソナルスタイリスト/藤本舞/潜在意識/キネシオロジー/キネシオロジスト/引き寄せの法則/婚活/恋愛相談/夫婦相談/エネルギー

雨は、やさしく

2018.03.11 03:51

こんにちは。


先日、久しぶりに、主人との時間が少しだけとれました。


家族と過ごす時間も大切ですが、でも私は、主人と2人で過ごす時間も大切だと思っています。


それで、休みがあったのは久しぶりだし、どこ行こうかと考えていました。


ずっと行きたかった、「雨は、やさしく」という、ラーメン屋さんに行ってきました。


家からだと遠いんですが、美味しかったので、頑張って行って良かったです♡


レバーペースト入りで、ごぼうの天ぷらなども入っていて、新ラーメンって感じでした!オススメです!