Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とみタクシー

気がねしない外出へ

2018.03.11 08:22

本日は晴天なり☀️

外出したくてうずうずしますね😃

先日から、「外で美味しいものを食べたい!」とご依頼頂いておりました🚐

施設入居されている方でしたが、「トイレでもたもたしてしまうから施設で多人数誘われる外出には迷惑かけるし気兼ねする。。」とのこと😖

そうでしょう、そうでしょう

個人でのご要望に強いとみタクシーへようこそたどり着いて下さいました🤗

そして行きました!焼き肉🥩

焼きました🔥肉を残らず!

とその前に乾杯はノンアルビール🍻2本飲まれましたよ👀

「歯が悪いから、レバーしか食べれんかなぁ」と言われていましたが、ロースもしっかりと食されていました🍴

そして食後のリクエストは喫茶店☕️

以前から行きたかったと言われるお店へお連れし、ケーキ🍰とコーヒー☕️を召し上がられました!

満面の笑みで食されたお客様でしたが、「もう先がないから…」との発言に驚きました😳

今年の冬の寒さからか、外を歩く機会が減っていたのか、以前と比べると筋力低下から確かに足元がおぼつかない感じでした。。


行きたいと言う気持ちがあれば、とみタクシーは裏切ることなくご一緒させていただきます。

「行きたい」言う気持ちは何より大事な皆さまの目標です。そのためにリハビリや体操で身体を準備していただきたいと思います。


帰りに「ありがとう。いい付添いでした。」とお礼の言葉をいただきました😊


まだまだ行けますよ!とみタクシーに気兼ねは必要ありません🚐