Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

銀河の世界をたのしむ

ひとつの区切りに

2018.03.11 10:38


NASAさんが配信してくださる宇宙の画像を拝見していると、いつもその美しさにウルウルしっぱなしになったりします。


(お借りしています)



禅のお庭の画像を拝見していても、同じような感じになります。


(お借りしています)



思考、感情、感覚、直観。

五感。

まだまだ出てくるかもしれません。

でも今は、そんなものを研ぎ澄ましていくことを大切にしていたいと思っています。

その先にみえてくる、「わたし」の宇宙観が広がっているようです。


「教えは、自己を知るためにある。」


「完璧じゃなくていい。だって、人間だもの。」


そろそろ、人様の「今ここ」をみさせていただくワガママから卒業の時期が訪れたのかな、なんて感じております。

(でももし、ご希望がございましたら、よろこんでみさせていただきますので、

rilapan25@gmail.com 

までご連絡ください。)



じゃあ、次、どうするの?


家のことを丁寧に、そして物語を紡ぎ続けていけたら、素敵だなあ、

なんて、思ったり。

色々お喋りできるお友だちも増やしたいなあ、とか。

ひょっとしたら、何か新しいこともできるかも?、とか。


いっつも、パートナーさんのところで行き詰まってるでしょ。


そこはねえ、誰かに相談した方がいいかもしれないね。

パートナーさんがいてくれた方が、パワーアップできそうな気もするしね。


失礼しました。


訪れてくださった皆様の、お心の平和がずっと続いていきますように☆


ありがとうございました。

のり