Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ましゅうのへっぽこ写真館

梅を見に滝宮天満宮に

2018.03.11 12:25

今日は天気も良く

暖かかったので、梅の花を見に

滝宮天満宮にいってきました。

滝宮神社と滝宮天満宮がすぐとなりにあって

へぇ、そうなんだぁって感じでした、

神社の方には牛がいました。

こま犬も

天満宮のほうにもこま犬がいました

梅が綺麗に咲いていました。

見てたら同じ木に白と赤の花が咲いてました。なんだか縁起が良いなぁ。

恋松天神というのがあり

恋松天神の社に縁結びの絵馬をかけると願いが叶うとされているそうです。

天満宮の入り口にお茶屋さんがあり、

野立てコーヒーと梅大福のセットをいただきました。

梅の入った甘酸っぱい大福と

泡だてられたまろやかなコーヒー

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。


 春を感じながらのんびりと過ごせた日曜日でした。


本日、中古で買った5D mark2 

           40mm  f2.8でした

          古くてもまだまだ頑張れます