Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

M2!新車!ときたら絶対押さえておきたいバンパープロテクション&カーボンコート!

2018.03.11 13:19


「マチダさん、実は車を買い替えまして、M2バンパープロテクションお願いできますか?」

はい!もちろんです!・・・ってT様、乗り換えはやいですね(笑)

あ!新車のプロテクションフィルム施工でしたら、コーティングは未施工で納車してくださいませませ」

「コーティングも当然アクセスさんでしか考えてないです!」

T様、本当にいつもありがとうございます♥



はい!本日のご依頼でございまーーーす!

T様のM2!目の覚めるような美しいロングビーチブルー!

M235、F10、ケイマンと、お車のキレイワークをずっとお任せいただいているT様。

ディーラー様から納車のその足でご入庫でございます。

新車は納車したらディーラーから直アクセス、この流れ、現在スタンダードになっております(笑)


そうそう!そうなのです、プロテクションフィルム施工をご検討いただいているお客様に!

コーティング施工車は、コーティングの種類や状態によりますが、プロテクションフィルムを施工する際にフィルムが粘着しない場合があります。その際にはPF施工箇所及び施工作業に伴う箇所はコーティングを剥離する場合がございます、の、で、まず、施工ご検討のお客様はぜひ一度ご相談ください。

新車の場合はとにかくコーティングは未施工でササっとご入庫いただけましたらベストです。

どっちも施工する場合、一番いい状態になる工程が

1:車をキレイに洗車して 2:プロテクションフィルム施工 3:PF施工液などをもう一度キレイに落して 4:塗装面の仕上げをしてコーティング な流れがベストで無駄がありません!

コーティングの前に!プロテクション!そしてプロテクション貼ったらすぐにコーティング!がベストです!

そしてどっちもベストに仕上げる部隊のいるアクセスエボリューションにご依頼いただけましたら最高でございます!宜しくお願いします♥

あとあと!セットでご依頼いただきますとぐーんとリーズナブルに施工可能ですので・・・オハヤメニゴソウダンヲ!


バンパープロテクション、今一番問合せが多くなっております。

佐野店長も以前BLOGでお話ししていました。<<是非読んでいただきたい!

’’車が傷つくとなると走行中の飛び石や飛来物があたっての時だけの時代が必ず来るでしょう!さすがに飛び石をすべてよけていたら車がとんでもない動きしますからね(笑)
そーか・・・そーか。じゃーーー飛び石が当たったらその分だけ塗装すればいいか!
って考えるのが今の時代。
そーーー思うじゃないですか・・・。G30のバンパーを見たときに時代が変わったなと思ったのです。
いまのバンパー・・・・・ペラペラです。板金工場も驚くほどのペラペラ具合!そうです。昔と違って技術はどんどん進化しておりまして、バンパーってのはただの飾りでよくなってきてるんですね。
バンパーで衝撃を受けなくていいんです。逆にバンパーはわざとつぶれるようになってその後ろ部分で・・・さらに言うと後ろの部分までもある程度はつぶれるようにして、衝撃を吸収して歩行者などにあたってしまった場合でも、保護できるようになってるのです。’’


もう自動車ボディも「直す」時代から「守る」時代になってきております。

特に、キズ付きやすく、交換や補修が高額なバンパーやヘッドライトへのプロテクションフィルム施工は、すぐに「常識」となること間違いありません。

この透明なフィルムが、飛び石、コスリ、生活キズから守ります。

そして。。。仕上がりは


えー・・・PFせこうかんりょう・・・です(笑)

ええ、本当に貼ってます。この画像でわからないクリア差が・・命です(笑)

そして続いてコーティング作業に入ります!


お?大佐、いつものですね!


ホイールコーティング、新車へのホイール脱着施工の際には、キャリパーにも施工させていただいていおります。

ホイールコーティングは、とんでもなく高熱になるキャリパーにも対応。ほんとに・・・やっておいてよかった。が、ホイールコートです。アクセスメンバーズがガチ実感!ダスト汚れがこびりつく前に!

そしてやはりやはり大人気爆発レーダー&ドラレコ一体型


Yupiteru Z810dr!

あーんど!


保護フィルム付きで失礼します(笑)

Mパフォーマンス ペダルセットもご依頼いただきました♪



そしてみなさま、大変長らくお待たせいたしました。

コーティングに魅せられたコーティング女@まっちーが激写した画像とポエムっぽい何かで綴る、大人気企画のお時間がやってまいりました。

そうです、T様がご依頼なのは、あのコーティングです。

「カーボンコートの世界 M2 ロングビーチブルー編」




少し曇った初春の用賀

PITからスっと伸びたボディは鮮やかなコントラストを惜しみなく魅せつける。


その深い美しい海を思わせる、その色の名はロングビーチブルー。

その色を更に深く濃く引き立てる、身に纏ったガラスコートは、PIT外の洗濯機も、洗車で酷に使われるホースリールも、Mの血統に遠慮なく映し出す。




雲の流れまでも、ここは楽園の海かと見間違うほどの写り込み、その光沢。



そしてその上質かつ上級な光沢に引けを取らないクリア差プロテクションフィルム「Xpel アルティメット」を纏った精悍なフォルム-バンパー



卓越したパフォーマンスを支えるホイールもブレーキも


美しいボディフォルムも、プロテクションフィルムのクリア差も、ボディカラーも引き立てる



そのガラスコートの名は

アクセスエボリューションの

カーボンコートでございます!

ビシっと施工完了でございます!

T様、ご依頼ありがとうございます!

アクセスエボリューション用賀店、おかげさまでボディコーティング、インテリアコーティング、プロテクションフィルム、ボディラッピング、ビシーーーーーーーっとご予約ぱつぱつにいただいておりまして。。。本当にありがとうございます!

ご納車シーズンですし!とーにかくクルマキレイワークは出来る限り早く押さえておきたいところですから・・・・とにかくご連絡いただけましたら三月はあとすこし。。。がんばれる。。。と思いますので!まだまだご予約お待ちしております!よろしくおねがいしますっ!