Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

気分転換。

2018.03.11 14:18



今日は連勤のちょうど真ん中。



お仕事の調子が良かった1日で

なんだかバイタリティ溢れる夜です。





そんなわけで

スーパー銭湯へ来た。


入浴に岩盤浴もプラスして

それだけで贅沢を噛み締められる

自分の可愛さが微笑ましくもあり。



贅沢できる幸せ。


すっきりデトックスして

まるで身体も軽くなったみたい。


(気のせいである)




ここ数ヶ月

靄がかったみたいに

悩んでいたことがあるけれど


今日くらいは忘れて良いだろう。



汗とともに流したってことにして。



そしてお風呂上がりには

もちろん瓶の牛乳をぐいっと…


と言いたいけれど

残念ながら子どもなお口は

マミーをぐいっと仰ぎます。




さ、今日はこの温もりに甘えたまま

醒める前に眠ってしまおう。