Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

素敵な結婚式❤️

2018.03.11 14:02

10日土曜日に

従姉妹の結婚式へ☆

お姫様をお迎えに行くように素敵な演出❤️

素晴らしい結婚式に参加させていただきありがとうございました❤️

幸せのおすそわけいただきましたっっ☆



そして。。。

初着物☆

まだまだ

上手く着れませんでしたが。。。

初体験の

着物は心地好く

これからも

着たいとおもっております(⌒‐⌒)

着付け練習は引き続きでーす(o⌒∇⌒o)



今回のお着物は

『えりよし』さんにて、選んでいただき

一目で気に入りましたお着物です(^-^)

えりよしさんありがとうございました☆

https://www.rakuten.co.jp/kimono-eriyoshi/info.html