Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

まだある!!

2022.10.26 05:52

今日も秋晴れの気持ちいいおてての一日が始まりました。

真っ青の空を見上げると、目に入ってくるオレンジの実!

まだあるねー!柿!!

柿とりたーい。した事ないからやりたーい!


やり出すともう止まらない

次へ次へと取りたくなるこの作業。

ボクもと脚立には登ってみたけど見てるだけー

子どもたちは今日もまた運搬係り!あっという間に山盛り収穫。


朝からずっと外の子どもたち

たーくさん遊びました。

今日もお昼はお外でピクニック!

それぞれ好きな場所でお弁当。


午後はまったり、干し柿作りや

ウクレレ自主練習

新顔のついたてで早速お店屋さんごっこ

大人も子どもも、笑って喋って泣いて、今日も楽しいおててでした。


明日の午前は講座のため、予約者のみのご利用となります。

午後からの方はお電話でご確認くださいね。


スタッフ まこ