Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

はじめての運動会

2022.10.26 07:18



先週の土曜日お休みを頂きありがとうございました(^^)!


娘の運動会に参加するためにお休み貰いました!!


はじめての運動会で、娘は普段あまり自分から率先して行動するタイプじゃない(慎重派)ので自分で走ってくれるかな?とか競技やってくれるかな??と不安でした笑


ちょうどお昼寝タイムの時だったのでぐずぐず眠そうでしたが、

娘もクラスの子達も頑張って競技に参加してて可愛かったですし成長を感じました♪

競技後はとびっきりの笑顔でせんべいを食べて、本人も満足したようでした(^_^)♪


やり切った安堵感からか久しぶりに抱っこで寝てしまいました(-_-)zzz

しかし運動会なんか体力使いますね笑

自分の体力の無さにガッカリしたので体力作りしようかなと思ってます(まだ行動には出来てません笑)