Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2022.10.27 09:02

昨日は人手が足りないということで・・・

急きょ仕事へ行きました。

本当に人が少なくて・・・

ドッと疲れが出て・・・

書き忘れました。

そんな昨日の帰り道・・・

駅のバスターミナルの隅っこにこんな光景が・・・


子の3匹の鳩は・・・

バスがそこまで来れないのを知っているようで・・・

3台ぐらいそばを通過しましたが・・・

このまま動きませんでした。

恐るべし、鳩の観察眼。