Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Peanuts blog

みかん

2018.03.12 07:03

先日湯河原へ散歩しに行きました。

梅まつりに赴く人混みを背に、

湯河原らーめんと

ものすごく鄙びた温泉と

川沿いのウォーキングをして

さっさと撤収。


あまりの人の無さに、住宅街を

緊張感ゼロで歩いていたら

急に路地からひょいと出てきた

地元のおばさんにびっくり。


思わず


こ、こんにちわ。


すると、おばさんはニコニコしながら


(ぶんぶん!)


と顔を振ってあっちあっちと。


そちらにすこし歩くと、民家のガレージに

みかんがひと袋100円で売ってました。


そして素直に100円でひと袋購入。


見た目はイマイチだけど、

味は濃厚でみずみずしくて

本当に美味しかったです。


ローカルなあんきんたん旅。


おすすめです。